NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんの変な顔選手権!

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜^^

 

最近朝晩が寒くなってきましたね><

 

お布団1枚じゃ寒いので真っ白のふわふわ毛布を書いました^^

皆さんもそろそろ寒さ対策して風邪を引かないように気をつけましょうね〜!

 

 

さて、今日はポムさんの変な顔選手権を開催しようと思います!

普段はできるだけ可愛いポムさんを見てもらえるようにしてるんですが、たま〜に変な顔をするのでそんな一面も知ってもらえたらと思います^^

 

 

まずはエントリーナンバー1番、白目ポムさん!

 

f:id:nekobeya:20181025185818j:plain

 

 

なかなかパンチの効いた寝顔ですよね(笑)

最初はほんとうに寝てるだけなのか心配すぎて呼吸を確かめちゃいました><

 

 

お次はエントリーナンバー2番、大あくびポムさん!

 

 

f:id:nekobeya:20181025190531j:plain

 

これはポムさんが生後4ヶ月位の時なので今よりだいぶ小さいですね^^

そして顔が怖い(笑)

 

ちなみに今は歯が生え変わったので、牙はもっと大きくなってます!

 

 

最後はエントリーナンバー3番、扇風機と戦うポムさん!

 

 

f:id:nekobeya:20181025191138j:plain

 

 

このポムさんは個人的にすごくお気に入りで、風を受けているからか顔がおもしろいんです(笑)

それに、後ろ足で立つのがめちゃめちゃ可愛いですよね!

 

耳が倒れてるのも可愛い〜!

 

 

ということで、今日は私の個人的なチョイスで変な顔のポムさんをまとめてみました^^

 

 

最後に、携帯置きにされてもなすがままのポムさんでお別れしましょう!

 

 

f:id:nekobeya:20181025191901j:plain

 

 

 

 

今日は、ポムさんがどれほどおやつ好きかわかる動画を出してるのでぜひ見てみてください〜^^

 

 
 
 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!