NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

【未公開画像】お寿司ネコあらわる...!!

Writer:妹まる

 

 

 
こんばんは〜!
 
 
今日は最近やったポムさんのお寿司コスプレがあまりにも可愛かったので、ブログでも紹介したいと思います!
 
 
ダイソーのフェルトと綿でマグロ、たまご、エビの3種類を作りました^^
もちろんシャリはポムさん!
 
 
それではマグロからどうぞ〜!
 
 

f:id:nekobeya:20181123210133j:plain

 
 
リアルお魚ぬいぐるみとマグロポムさん!
美味しそうな上トロですね!笑
 
このマグロの衣装は二枚のフェルトをこの大きさで縫い合わせて、上から細く切った白いフェルトを木工用ボンドで貼っただけなのでめちゃめちゃ簡単に作れました!
 
 
お次はたまごです!
 
 

f:id:nekobeya:20181123204957j:plain

 

f:id:nekobeya:20181123205247j:plain

 
 
たまごポムさんめちゃめちゃ可愛いですよね!
2枚目の伸びまくるシャリが個人的に大好きです(笑)
 
 
ちなみにこのたまごの衣装は編集担当の赤まるさん(兄)が作ってくれました!!
縫い目が目立たないようにコの字閉じで縫ってもらったんですが、途中で1回やり直しになって発狂してました(笑)
 
赤まるさんは縫い物より粘土の方が好きみたいです><
 
 
 
最後はエビです!
 
 

f:id:nekobeya:20181123210214j:plain

 
エビポムさんwithエビさん!!
最強のコンビが結成されました...!!
 
このエビポムさんの衣装はなかなか手間がかかったので、いい感じに仕上がってよかったです^^
ちなみに全部手縫いです!!笑
 
私は結構この手の作業が好きなので楽しかったんですが、 赤まるさんはミシンが欲しくなったそうです(笑)!
 
 
動くお寿司ポムさんが可愛すぎるので、まだ動画を見てない方はぜひ動画も見てやってください〜!
 
  



 

 

 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!