NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

私の大好物のピザとポムさん

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜!

 

今日はお昼からピザを注文しました!

定期的にあのカロリーの塊を摂取したくなるんですよね〜(笑)

 

もちろんピザのお供はコーラです!

 

 

さて、それではポムさんの様子を見ていきましょう〜!

 

 
 
 

f:id:nekobeya:20181106192645j:plain

 
待ちに待ったピザが届きました!
赤まるさんと2人分ですがLサイズとMサイズを買っちゃいました!
 
 
ポムさんもピザの匂いに興味津々です!
 
 
 

f:id:nekobeya:20181106193002j:plain

 
 
ポムさんの視線は痛いですが、ピザが冷めちゃうので早速いただきまーす!
ん〜、エビマヨのピザおいしい〜〜〜!!
 
いつものようにピザを食べながら映画を観ます!
今日はパディントンを観ました!クマ可愛い^^
 
まぁ、ポムさんの方が可愛いけど!(親バカ)
 

f:id:nekobeya:20181106193436j:plain

 

 

ピザを食べているとコーラをクンクンしだしました!

ポムさん、それ飲んだらシュワシュワするよ〜(笑)

 

 

f:id:nekobeya:20181106193758j:plain

 

 

なんだかポムさんだけ食べるものがなくて可哀想だったので、ポムさんにもおやつをあげました〜^^

いつものように器用に手を使って食べてくれました!

 

 

そして、私たちはピザの量が多すぎてお腹パンパンになっちゃいました...

毎回注文しすぎて後悔するんですが、多分また次もやっちゃう気がします(笑) 

 

 
この記事は動画にしてるので、ぜひこちらも見てください〜!
  

 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!