NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんはチラ見系女子!

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜!

 

赤まるさんと喧嘩をしてぐったりしている妹まるです... (笑)

兄妹で遠慮がない分しょーもないことで喧嘩しちゃうんですよね〜><

 

 

さて、そんなことは置いといて、今日はポムさんのお気に入りのチラ見スポットをご紹介します!

チラ見スポットっていうのは、ポムさんが物陰に隠れながら飼い主をチラ見してくる場所のことです(笑)

 

 

 

まずは毎度おなじみのポムさん大好きテレビ台!

 

 

f:id:nekobeya:20181030080745j:plain

 

 

ここからソファやきり株イスに座っている飼い主をチラ見してきます!

ただ、最近大きくなってきてこの狭い隙間に入るのが難しくなってきてるみたいです(笑)

 

 

お次はポムさんの爪とぎスポットでもあるソファです!

 

 

f:id:nekobeya:20181030081159j:plain

 

 

これ、最初に見つけた時は思わず「ひぇっ」ってなりました(笑)

暗闇から覗かれてるとは思わずオバケ的な何かかと...!

 

ポムさんは真っ暗なところからスッと現れたりするので、毎回驚かされます><

 

 

お次はカーテン!

 

 

f:id:nekobeya:20181030081450j:plain

 

 

ポムさんの姿が見えないな〜って探してる飼い主をここからチラ見してた時の写真です(笑)

じーっとここで佇んで飼い主の行動を観察してたみたいです!

 

 

 

最後は、最近のポムさんのお気に入りスポット!

 

f:id:nekobeya:20181030081704j:plain

 

 

これは私の部屋のロールスクリーンの中に入るポムさんです^^

最近テレビ台の位置を変えたので、ここに入れるようになったみたいで、毎晩侵入してはここで遊んでます(笑)

 

呼んだらこうやって顔を出してくれるのですごく可愛いです!

ただ、何がそんなにポムさんを惹きつけるのかは謎です...(笑)

 

 

ということで、ポムさんは日夜いろんな場所から飼い主の行動をチラ見しているチラ見猫なのです!

今後も新しいチラ見スポットがあればご報告しますね!

 

 

それと、ごめんなさい、今日は動画を投稿できてません><

明日は投稿したいと思ってますのでよろしくお願いします!

 
 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!