NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ダイソーの被り物がすごい!

Writer:赤まる

 

 

今日はひとつ皆さんにお礼を言いたいことがあります。

なんと、有難いことにこのブログの読者様が100人になりました〜!!!

 

f:id:nekobeya:20180825213802j:plain

 

本当に感謝感謝です!

 

最近はブログの投稿時間が遅くなりがちなので、気を引き締めてもっと早く投稿できるようにしていきたいです!!

 

 

 

 

さて、今日はダイソーに売ってある猫のかぶりものについてお話しします。

 

ダイソーには様々なペット関連のグッズが置いています。他の100円均一のお店よりも品揃えがよく面白い商品も置いてます。

 

↑少し前に買ったダイソー商品のレビュー

 

 

 

そして、今回はペット用の怪獣のかぶりものを買ったので紹介します。

 

 

f:id:nekobeya:20180825223040j:plain

 

 

どうですかこのクオリティ!

 

生地も100円とは思えない感じで、ゆるキャラっぽい怪獣の顔もGOODです!!

裏地を赤色にしてて口内を表現してるのもいいですね!

 

では、さっそくポムさん試着してもらます。

 

 

f:id:nekobeya:20180825224302j:plain

 

 

やっぱり顔の大きさの問題で合いませんでした!笑

これはこれで可愛いかったですが、ぴったりサイズになるよう調節して縫っていきます。

 

 

これでどうだ〜!!

 

 

f:id:nekobeya:20180825224546j:plain

 

 

うん、うん、求めてたのはこの感じ!

怪獣感が出ていてとても可愛いです。

 

 

f:id:nekobeya:20180825224822j:plain

 

 

この状態のポムさんも可愛い!

マフラーしてるみたい!

 

 

怪獣ポムさんはとても可愛いです!

でも何か足りない気がしませんか?

 

そう、高層ビルが欲しくなりますよね!?

 ということで作ってみました!!!

 

 

f:id:nekobeya:20180825225743j:plain

 

 

このゴジラ感がいいですね!

あまりに可愛かったので、しばらく怪獣ポムラと一緒にビルを破壊する遊びをしていました!笑

 

こんな感じで、みなさんもダイソーに怪獣の被り物があったら買ってみてください。

そして、ゴジラごっこを楽しんでみてはいかがでしょうか?笑

 

 

 

今日は怪獣ポムさんとゴジラごっこをしている動画です!

茶番感がすごいですが面白いと思うのでぜひ観てください^^

 

 
 
 
では、また明日のブログお会いしましょう〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!