NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

掃除機に動じない猫

Writer:赤まる

 

 

みなさん、こんばんは!

 

台風24号が日本に上陸していますね。

ねこべやは福岡にあるので影響はありませんでした。

 

でも、この前のように他の県では被害があるかもしれないので不安はつきません。

 

みなさん、どうかお気をつけて!

 

 

f:id:nekobeya:20180930204612j:plain

 

 

今日は台風で外に出られなかったので、部屋の掃除をしていました。

 

私のベッドは特に毛が目立つので念入りにコロコロしました。

二日に一度はコロコロしないと酷い有様に…。

 

ポムさんと毎日一緒に寝る代償ですね!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180930204041j:plain

 

 

リビングも念入りに掃除機をかけます!

 

実はポムさん掃除機がへっちゃらなんです。

目の前に持ってきても余裕の表情^^

 

 

f:id:nekobeya:20180930204349j:plain

 

 

でも、最初の頃はすごい怖がっていました!

掃除機の音が怖いのか近くにもっていくと飛んで逃げます。

 

 

f:id:nekobeya:20180930203836j:plain

 

 

そんな変化を見てポムさんの成長を感じます。

 

この調子でお風呂が好きになってくれたら嬉しいな〜なんて淡い期待を抱いています。

 

こんな感じで、いつでも可愛いポムさんを撮れるように部屋は綺麗に保ちたいと思います!

 

 

 

今日は2本動画を投稿しています!

良ければ見て下さいね^^

 


 
 
 それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!