NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんのあだ名を紹介します!

Writer:赤まる

 

 

今日はポムさんのあだ名を大公開します!

 

f:id:nekobeya:20180928195423j:plain

 

 

動物を飼っている人あるあるだとは思いますが、あだ名で呼びたくなる時ってありますよね!

 

私たちもその例に漏れず、ポムさんに色々なあだ名をつけています!

 

その中でも変わったあだ名トップ3をご紹介します!!!

 

 

第3位 ぽんたん

 

f:id:nekobeya:20180928202605j:plain

 

これはのんたん的な感じでつけました。

可愛いらしさがまだ残っていて良いですよね!

 

 

第2位 ポムチ川ポム男

 

f:id:nekobeya:20180928202033j:plain

 

うーん、なにこのあだ名?という感じだと思いますが、兄弟揃ってたまに呼んでいます。

 

何故か呼んでいると癖になっちゃいます。

 

 

第1位 ポミングルス・ポムポム

 

f:id:nekobeya:20180928202242j:plain

 

これも語感大好きでよく呼んでいます。

 

実は本名は「ポミングルス・ポムポム」で、愛称が「ポム」という説があったりなかったり…笑 

 

 

 

他にも、ポムチーやポムーちゃん、ぽん太にポン介とたくさんのあだ名があります。

 

でも、やっぱり一番よく呼ぶのは"ポムさん"なんですけどね!

 

良ければ、読者の皆さんもポムさんにあだ名をつけて呼んであげてください。

 

そして、面白いあだ名を考えたら教えてくださいね!笑

 

 

 

今日はゆるーい動画を投稿しています!

ほぼ編集してないのでありのままのポムさんが見られますよ〜^^

 

 

 

 

それでは、また明日のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!