NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

飼い主まさかの入院!ポムさんの様子がこちら。

Writer:赤まる

 

 

ご無沙汰しております赤まるでございます!

 

TwitterやYouTubeでお知らせしているので知っている方もいらっしゃると思いますが、飼い主(兄)は2月6日から入院しています。入院することになった経緯などは伏せますが元気にやっています。

 

f:id:nekobeya:20190208095841j:plain

 

f:id:nekobeya:20190208100110j:plain

※なんで2枚ともピースしてるんだろう…笑

 

普通にコンビニにおやつを買いに行ったり、スマホゲームに興じたりといつも以上にのんびりした生活を送っております。

 

のんびりできるのはいいですが、すごく暇なのではやく帰ってポムさんと遊びたいです。家に帰ったら存分に撫でてやろうっと!笑

 

明日の午前中には退院できるそうなので、美味しいものでも食べにいきたいです!

病院食は食べ盛りの20代の男にはなかなか厳しいので…。

 

f:id:nekobeya:20190208100429j:plain


↓ すぐさま売店へ

 

f:id:nekobeya:20190208100441j:plain

 

美味しいけどやっぱり量や味の濃さが物足りないんです…!

(売店でめっちゃ買ってるのは秘密)

 

 

ちなみにポムさんは私がいない間のポムさんはこんな感じです。

実家に帰省していた妹が帰って来たので撮ってもらいました^^

 

f:id:nekobeya:20190208101002j:plain

  

f:id:nekobeya:20190208101038j:plain

 

私がいないくて悲しんでくれてるかな?

ポムさんのことだからマイペースに過ごしてそう!笑

 

それでは、また次のブログで〜! 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!