NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

重大発表?ご報告があります!

Writer:赤まる

  

 

すごいお久しぶりになっちゃいました!

最近、何かと忙しくてYouTubeで精一杯という感じです。

ブログを楽しみにしてくれている方々本当に申し訳ないです^^;

 

 

タイトルに【重大発表】と書いていますが、ちょっと先のことになるのでそうなんだ〜程度に思っておいてください!

 

 

 

 

 

 

さて、気になる内容なのですが…。

 

 

 

なんと…

 

お引越しすることになりました〜!!!

 

 

f:id:nekobeya:20190123095344j:plain

 

 

福岡でやらないといけない仕事なんかが残っているので日程は未定ですが、3月頃に引っ越せたらな〜と思っております!妹の仕事の兼ね合いもあるので何とも言えないですが、出来るだけ早めに引っ越したいと思ってます^^

 

引越し先は実家になります。実は実家が新しく家を建てたので転がり込むことになりました!笑

 

仕事等々で家を空けることが多く、ポムさんを構ってあげられないこともあったので引っ越すことを決めました!これからは、母やたまに遊びに来る姉も面倒みてくれるようになります。

 

実家に帰ったら、姉の子供(赤ちゃん)の襲来や別の家で飼ってるトイプードルの襲来などすごい騒がしくなるかと思います…笑

 

f:id:nekobeya:20190123102952j:plain

 

f:id:nekobeya:20190123094630j:plain

※今はもっと大きくなってます

 

 

一緒に遊んでる様子を早く撮りたいです。ポムさんがどんな反応するのか今から楽しみで仕方ないです^^

 

仲良くなるのか、それともトムとジェリーみたいに仲良く喧嘩するのかどっちになるのかな?

 

f:id:nekobeya:20190123094456j:plain

 

 

あと、サボり気味になってるブログも不定期にはなりますがもっと更新していけたらな〜と思ってます!

 

これからもっと頑張るので、良ければ下のボタンをポチッとお願いします!

 

f:id:nekobeya:20190123095710j:plain




 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!