NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

扇風機でハッスルするポムさん

Writer:妹まる

 

  

こんばんは〜!

 

今日も暑いですね><

平成最後の夏って感じがします…!

 

すごく暑いので、今日はポムさんと扇風機で遊んでみました!

 

 

ポムさんはよく扇風機に寄りかかって寝ています。

ポムさん、何してるの〜?

 

 

f:id:nekobeya:20180828201324j:plain

 

 

ボタンの部分を押そうとしているみたいです…。

でも、このボタンは結構硬いのでポムさんの力では押せません(笑)

 

 

暇そうなポムさんのために扇風機に紐をつけて遊んでみようと思います!

 

 

やり方は、ビニール紐を扇風機に結びつけるだけ!

電気屋さんの扇風機コーナーでよく見かけるアレです!

 

 

f:id:nekobeya:20180828202215j:plain

 

 

予想以上にハッスルしてました!

イカ耳可愛い…!

 

猫のイカ耳は、警戒している時、不安な時、興味津々の時にするみたいです。

このポムさんは興味津々のイカ耳ですね^^

 

 

しばらく様子を見ていると、すごい顔のポムさんが撮れました!!

 

 

それがこちらです!!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180828203013j:plain

 

 

イカ耳しすぎて耳がなくなっちゃいました(笑)

折れ耳のスコちゃんみたいで新鮮ですね!

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180828203743j:plain

 

 

調子に乗っていっぱいつけてみました!

 

どんな反応をしてくれるんでしょうか?

 

 

…。

 

 

また変なポムさんを激写しました…。

 

 

f:id:nekobeya:20180828204105j:plain

 

ポムさん、中に人間入ってないよね?

 

たまにポムさんは人間みたいな動きや顔をします(笑)

 

 

ということで、この後早々にポムさんが飽きちゃったので今日はここまでです!

 

今日の遊びは、写真だけじゃ全然伝えきれなかったのでぜひ動画で観てみてください^^

 

 

 

 

それではまた明日〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!