NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんの好きなおやつはどれだ選手権!!

Writer:赤まる

 

 

みなさんお久しぶりです!

 

最近はバタバタしていたのですごい間が開いちゃいました^^;

楽しみしていた方々ごめんなさい!!

 

明日からは、今まで通りの頻度でブログを投稿できそうなので頑張りますね!!

 

 

 

さて、今日はポムさんはどのおやつが一番好きなのかランキング形式で紹介します!

 

ごはんには興味ないのに、おやつは大好きなグルメ猫ははたしてどのおやつが好きなのか…??

 

 

 

 

 

 

では、れっつらご〜!

 

 

 

第5位 干しカマ カニ味

 

f:id:nekobeya:20181019224325j:plain

 

まずはpetioのこのシリーズがランクイン!

猫飼いさんは知っているんじゃないでしょうか?

 

実はこのおやつはとても安いんです!

そしてなかなかの食いつきでした。

 

 

第4位 花ささみ

 

f:id:nekobeya:20181019224708j:plain

 

こちらもpetioのおやつです。

 

このおやつが好きすぎて、泥棒ポムさんが出現します!

おかげでパッケージがズタズタに…。

 

この様子は明日にでもYouTubeの方でお見せしたいなーと思っています^^

 

 

第3位 焼きカツオ

 

f:id:nekobeya:20181019230029j:plain

 

YouTubeを見てくれている人は分かると思いますが、最近ポムさんにあげた一品です。

 

ごはんはあまり食べないポムさんもこれだとぺろっと食べちゃいます。

 

またいつか買ってあげたいと思ってます!

 

 

第2位 かわいくなめちゃう!

  

f:id:nekobeya:20181019225149p:plain

 

こちらは液体状のおやつです!

 

びっくりするぐらい食いつきが良かったです!

 

でも、カワウソのように凶悪な顔になっちゃうのでそれだけはやめて欲しいところです^^;

 

 

第1位 CIAOちゅ〜る

 

f:id:nekobeya:20181019225542j:plain

 

 猫ちゃんの大好物 CIAOちゅ〜るが堂々の一位です!

 

やっぱり猫のおやつを語るときはこれが外せませんね。

 

マグロ味やサーモン味、ホタテ味など様々なバリエーションがありますがどれをあげても喜び勇んで食べてくれます!

 

猫飼いさんは決して避けては通れないおやつだと思います!

 

 

 

以上、ポムさんのおやつランキングでした!

 

子猫用のおやつはあまりないので、大きくなったらもっと色んなおやつをあげたいな〜っと思っています。

 

でも、おやつはデブ猫への道とも聞くのでご飯の量と相談してあげていきたいと思います!

 

 

 

今日は久しぶりに動画を投稿しています

よければ遊びに来てくださいね^^

 

 
 
 
それでは、また明日の動画で〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!