NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

妹にポムさんを取られてしまいそうです…。

Writer:赤まる

 

 

どうも!お久しぶりの赤まるです!

 

昨日病院に行ったのですが、診察に4時間、会計に1時間待たされました^^;

 

こんなに待つとは思ってなかったので、次からはきちんと予約してから行こうと心に誓いました!!

 

 

 

はい、そんな愚痴は置いといて。

 

今、ねこべや。を揺るがす大事件(私だけ)が起こっているんです!!

 

 

 

 

 

 

大事件とは…。

 

 

 

 

それは…。

 

 

 

ポムさんが妹の部屋に入り浸っていることです。

 

 

もう一度言います。

 

 

 

ポムさんが妹の部屋に入り浸っていることです!!!

 

 

これは由々しき事態です。ここ数年で1番の事件と言っても過言ではありません。

 

 

f:id:nekobeya:20181101221602j:plain

 

 

ポムさんは妹の部屋が最近のお気に入りみたいで、ベッドの上でお昼寝したり、ロールスクリーンでじゃれたりしています。

 

 

f:id:nekobeya:20181101220823j:plain

ベッドで寝るポムさん 

 

f:id:nekobeya:20181101220111j:plain

 ロールスクリーンを食べるポムさん

 

 

妹の部屋にポムさんが遊びに行くということは、必然的に私の部屋にあまり来なくなるということです。

 

ポムさんと一緒の布団で寝ることが最近の目標なので、妹に先を越されないか気が気じゃありません…。

 

また今度、妹に内緒でおやつを買ったり、新しいおもちゃを買ってご機嫌を取って妹の魔の手からポムさんを取り返したいと思います!!

 

 

f:id:nekobeya:20181101222041j:plain

 

 

とまあ、おふざけはこの辺にして。

 

ポムさんは寒くなってきたので、暖かい妹のベッドでお昼寝をしているようです。

 

私のベッドは脚高ベッドなのでポムさんも登るのが面倒みたい^^;

 

あと、これからもっと寒くなるのでペット用ヒーターなどの防寒グッズを揃えないといけませんね!

 

猫を飼うのは色々と大変ですが、可愛いポムさんのためなら頑張れそうです^^

 

 

 

今日は動画を投稿しています。

良ければ遊びにきてください!

 

 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!