NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

【閲覧注意】蜘蛛を見つけたポムさんの反応がこちら!

Writer:赤まる

 

 

最近、涼しくなってきましたね!

 

ずっと半袖のパジャマで寝ていましたが、風邪を引きかけたので長袖のパジャマを引っ張り出しました!

 

風邪をひいて熱でもでたらブログや動画を投稿できなくなってしまうので、気をつけたいと思います。

 

 

f:id:nekobeya:20181003201755j:plain

 

 

今日はなんとねこべやに蜘蛛が現れました!

 

って、言ってもたびたび蜘蛛は出ていたんですけど。

 

 

f:id:nekobeya:20181003193000j:plain

 

 

早速、ポムさんが蜘蛛を見つけたみたいです!

 

蜘蛛はすばしっこいですが、ポムさんにかかれば…

 

f:id:nekobeya:20181003194748j:plain

 

 

うぎゃあああぁぁ〜〜〜!!!

 

先ほどの蜘蛛がこのとおり…。

とりあえず、様子を確かめてみる。

 

 

f:id:nekobeya:20181003195845j:plain

 

 

ふう、良かった〜!生きてた!!

ポムさんの肉球で死んでたら、1週間はポムさんの手を触れなかったよ…。

 

と思ったのは、束の間…。

 

f:id:nekobeya:20181003200411j:plain

 

 

結局、ポムさんの攻撃で倒すことはできなかったので私が秘密裏に処理しました。

 

蜘蛛よ、ねこべやにきたのが運のつきなのだ…。南無三。

 

 

 

という感じで、今日は蜘蛛とポムさんの初めての邂逅でした。

 

実はこの蜘蛛、よく妹まるさんの部屋で出ているやつなんです。

 

恐らく実家から持ってきたすのこに蜘蛛の卵があって…。

うっ!これ以上考えるのは危険なのでやめときましょう…笑

 

 

 

今日も動画を投稿しています!

良かったら遊びに来てくださいね^^

 

 
 
それでは、また次の記事でお会いしましょう!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!