NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんとハコの日

Writer:妹まる

 

  

こんばんは〜!

 

 

少し夏バテ気味の妹まるです!

屋内でも水分補給しっかりしないと危ないですね!

 

 

さて、今日はハコの日(8月5日)です。

ということで、ポムさんとダンボールで遊んでみました!

 

 

大きい箱、小さい箱、浅い箱、と色々用意してみました。

ポムさんはどの箱が好きかな?

 

 

 

f:id:nekobeya:20180805201147j:plain

 

 

大きい箱はあんまり好きじゃないみたい…?

 

小さい箱にボールを入れたら走り込んでいきました(笑)

 

 

 

しばらく遊んで疲れたポムさん。

ダンボールの中で休憩しながらガジガジ!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180805202108j:plain

 

 

このポムさんツチノコみたいで可愛くないですか?

撮りながら笑っちゃいました!

 

 

ちょっと休憩して、次は大きいダンボールの下に隙間を見つけたポムさん。

果敢に潜入します!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180805204141j:plain

 

 

狭くて落ち着くみたいで、何度も出たり入ったりしてました!

興味津々のイカ耳が可愛い〜!(親バカ)

 

 

最後はダンボールの横でお昼寝。

いっぱい寝て大きくなってね〜!

 

 

f:id:nekobeya:20180805204757j:plain

 

 

 

今日の記事もYouTubeに投稿しているので、そちらもチェックしてみてください^^

個人的には今日のおまけ動画すごく好きです(笑)

 

 

 

 

それではまた明日のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!