NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんは動くボールをゲットした!

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜!

 

だいぶ冬が近づいてきましたね〜!

引っ越しの時に冬服を処分しすぎちゃったので、そろそろ買わなきゃ><

 

ざっくり編みのニットが欲しいけど、ポムさんにやられるかなぁ?(笑)

ポムさんの毛がついちゃうので黒色は買えないですね;;

 

 

 

さて、今日はポムさんに新しいおもちゃをプレゼントしました^^

 

それがこちら!

 

f:id:nekobeya:20181110204130j:plain

 

 

LEEVANのMagic LED BALL(電動ボール)です!

充電式で勝手にコロコロ転がってくれるボールで、これはAmazonで買いました!

 
 
 
ボールにつける飾りを出しただけでこの反応!
なかなか期待できそうですね^^
 
飾りはピンクの羽と紫のキラキラした飾りの2つあって、ポムさんは羽が気になるみたいです!
 
ちなみに飾りはマグネットで付けるようになっているので、取り付けは簡単でした!
でも、それぞれの飾りに鈴がついているんですが転がっているうちにマグネットにくっついちゃうのがちょっと難点ですね><
 
 
 

f:id:nekobeya:20181110211124j:plain

 
 
ボールの中はこんなのが入ってます!
USBケーブルの差込口と電源ボタンがあって、電源を入れると下の車輪が回り出す構造です!
 
 
早速ポムさんに遊んでもらいました!
 
 

f:id:nekobeya:20181110212049j:plain

 
 
すごいビビりながら遊んでますね!
首がなくなってる...!
 
ポムさんは意外と小心者なので、勝手に動くボールが怖いみたいです!
でも羽の部分が気になるからチョイチョイしてみるっていうのを繰り返してます(笑)
 
 

f:id:nekobeya:20181110212552j:plain

 
最後は充電が切れちゃったので、ボールを持って羽の部分で遊んでみました!
やっぱり普通に転がってるだけの時より食いつきがいいですね(笑)
 
そして、ここまできて悲しいことに気がつきました...。
充電ケーブルがない!ということに!
 
ポムさんが気に入ってくれたのに残念なんですが、今回はAmazonさんに返品させてもらうことにします;;
 
 
 
 
この記事は動画にしてるので、ぜひこちらも見てください〜!
  


 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!