NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

箱入りポムさん

Writer:妹まる

 

  

こんばんは!

 

最近台風が多いですよね…。

明日は台風19号が来るそうなので、皆さんご注意ください…!

 

 

 

 

さて、突然ですがクイズです!

 

これはなんでしょう?

 

 

 

f:id:nekobeya:20180820194505j:plain

 

 

 

正解は……

 

 

 

わたあめポムさんでした〜!!

 

 

…はい、茶番にお付き合いいただきありがとうございます(笑)

 

 

 

 

ということで、今日はカゴに入ったポムさんと遊んでみたいと思います!

 

以前も同じネタをしたんですが、体が大きくなったので入れるか試してみました^^

 

 

以前の記事はこちら!

 

 

 

それでは早速、新しく手に入れた猫用ブラシのねこじゃすりを使ってみます!

 

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180820200249j:plain

 

 

 

 

すごい勢いで噛もうとしてきますね…!

そんな怖い顔しないでポムさん〜(笑)

 

 

完全におもちゃだと認識しているみたいで、全然じゃすらせてくれません!

(じゃする=ねこじゃすりで撫でる)

 

 

と思ったら、少し遊んで飽きてきた頃に奇跡的にじゃすらせてくれました!!

 

 

その貴重な一瞬がこちらです!

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180820200939j:plain

 

 

 

なんて可愛いのポムさん!!

 

目を閉じたらやっぱりカリン様に似てるね!!笑

(ドラゴンボールに出てくるキャラクター)

 

 

 

 

では今日はこの辺りで終わりです。

 

ポムさんはまだ成長期なので、また大きくなったらカゴに入れるのか検証してみたいと思います!

 

では、最後にポムさんの変な姿が撮れたので、その写真でお別れしたいと思います! 

 

 

f:id:nekobeya:20180820203042j:plain

 

 

 

 

 今日の記事も動画にしているのでこちらもぜひチェックしてください^^

 

 

 

それではまた明日〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!