NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

猫の妖精ぽむたん☆参上!!!

Writer:赤まる

 

 

みなさん、お待たせしました!

ついにポムさんの新しいコスプレ衣装が完成しました。

 

 

では、見てもらいましょう…!

 

 

 

いでよ!ポムたん☆!!

 

 

f:id:nekobeya:20181111220852j:plain

 

どうですか?結構似合ってますよね?

 

これはカワウソの妖精ちぃたん☆のコスプレなんです!

Twitterで存在を知ってハマってしまいました^^

 

知らない方はちぃたん☆の動画を見てみてください!

とても面白いですよ〜。

 

 

 

上の動画にも登場する起き上がり小法師も実は作っているんです!

 

f:id:nekobeya:20181111221105j:plain

 

こちらは石粉粘土で作っているので起き上がりませんが、どうしても作りたかったんです!

 

やっぱりちぃたん☆と言えばこれは欠かせません!!!

 

 

実はポムさんとちぃたん☆には共通点があります。

 

それはちょっと暴力的で可愛いことです。

 

f:id:nekobeya:20181111222042j:plain

 

f:id:nekobeya:20181111221949j:plain

 

 

どうですか、飼い主ふたりともめちゃめちゃ噛まれています。

 

私は痛覚が鈍いのであまり痛くはないのですが、妹はすごい痛いみたいですぐギブアップしてました!

 

噛み猫のポムさんが可愛いのに…笑

 

 

それから、コスプレをさせてくれたお礼にポムさんの大好物のちゅ〜るをあげたのですが顔がとにかく恐いんです!!

 

f:id:nekobeya:20181111222353j:plain

 

 

カワウソの捕食シーンをテレビで観た事がありますが、それに通じるものを今日のポムさんから感じました^^;

 

他のおやつだとここまですごい顔はしないので不思議です。

 

 

今日のコスプレ衣装は主に妹が頑張って作ってくれました。

私が作ったのは哺乳瓶と起き上がり小法師ぐらい!←

 

最初は悪戦苦闘してましたが、徐々にコツが掴めてきたみたいで意外とすんなり作っていました。

 

今回のコスプレ衣装は全部100均のものを使っています。

最近の100均は何でも揃うので、大抵のものは作れると思います!

 

またいつか別のコスプレ衣装を作りたいので、リクエストとかあれば教えてくださいね〜!

 

 

 

今日は動画を投稿しています!

コスプレポムさんを楽しんでいってください^^

 

 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!