NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんは邪魔したい

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜!

 

さっきポムさんの嘔吐の瞬間を見て、びっくりした妹まるです!

たまにですが、ポムさんはドライフードを食べた後に遊びすぎて吐いちゃうんです><

 

 

吐いた後もけろっとして元気にご飯を食べてるので、病気ではないと思いますが、慎重に様子を見ていこうと思います!

 

 

さて、今日は私が作業しているときのポムさんが可愛かったのでそれを紹介したいと思います^^

 

 

f:id:nekobeya:20180924175501j:plain

 

 

これは私がテレビ台で作業をしてる時のポムさんの様子です!

テレビを撤去してからこの場所を長椅子みたいに使ってます(笑)

 

 

こんな風にポムさんが近くに寄って来てくれる嬉しい効果もありますし^^

 

 

でも、今日はこれだけじゃなかったんです!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180924182621j:plain

 

 

テレビ台の裏から巧妙に攻撃をして来たんです!(笑)

こそばゆい!

 

 

ポムさん、そんなに遊びたいの?

しょうがないな〜(チョロい)

 

 

f:id:nekobeya:20180924183027j:plain

 

 

 

ほらほらポムさん、捕まえてごらん〜^^

あ、ちょっ、痛い!

 

爪を思いっきり出して掴まれたので痛くてびっくりしました!

でも、掴んだ後はぺろぺろタイムに入るのでまさに飴と鞭ですね(笑) 

 

 

 それでは最後は、また見てもらえるように招き猫ポムさんでお別れしましょう!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180924184424j:plain

 

 

 

今回の記事も動画にしてるので、ぜひそちらもチェックしてみてください〜^^

私のお気に入りは最後のポムさんのお辞儀のところです!

 

 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!