NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんのハーフバースデー

Writer:赤まる

 

 

みなさんこんばんは〜!

今日は雨が凄いですね。昨日、洗濯物を終わらせておいて本当に良かったです!

 

 

さて、今日はポムさんが生まれてきてからちょうど6ヶ月になります。

あまりお祝いをしている人はいないと思いますがハーフバースデーですね。

 

誕生日ほどお祝いはできませんが、部屋の飾り付けをしてポムさんにプレゼントをあげました!

 

 

f:id:nekobeya:20180901231808j:plain

 

 

飾り付けのものはほぼダイソーで揃えたので全部で500円ぐらいでした!

 

Happy Birthdayの文字は面倒だったので印刷で済ませちゃいました。

ダイソーのデザインナイフがあるので文字も楽々カットできます!

 

 

f:id:nekobeya:20180901232439j:plain

 

 

ポムさんにパーティー帽を作ってあげました。絶対可愛くなる!っと思っていたのですが、ドラクエのいっかくうさぎみたいになっちゃいました。

 

そして、最後にはじゃれてぺしゃんこにされちゃいました!南無。

面白いものが見られたと思って良しとします!

 

 

f:id:nekobeya:20180901233540j:plain 

 

 

ハーフバースデーのプレゼントは魚のけりぐるみを用意しました。

 

エビのけりぐるみが大好きなポムさんにはこれしかないと思って買いました。本物の生魚みたいな感じがとても良いです!

 

 

f:id:nekobeya:20180901233737j:plain

 

 

ポムさんの反応は上々でした。

しばらくリビングに置いてみて遊ぶ姿を堪能したいと思います!

 

ポムさんはうちにきて2ヶ月と少しが経ちました。

光陰矢の如しという言葉あるように月日が経つのはあっという間ですね。

 

病気に罹った時は大変でしたが、それ以上にポムさんと暮らせて楽しかったという気持ちの方が強いです。

 

これからもポムさんの幸せを願って、ポムさんファーストで生活していきたいです。

 

 

 

今日はハーフバースデーの動画になります!

可愛いポムさんを堪能できるのでぜひご覧ください^^

 

 
 
それでは、また明日のブログお会いしましょう〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!