NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんとお魚で遊ぼう!

Writer:妹まる

 こんばんは〜!

 

みなさん、台風大丈夫ですか?

私のところはもう通り過ぎた後みたいです!

 

さて、今日はこのあいだのハーフバースデーでポムさんにプレゼントした魚で遊んでみました!

 

 

魚の紹介も一緒にしていきます!

まずプレゼントしたお魚はこちら!

 

 

f:id:nekobeya:20180904212436j:plain

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CWKZ5RJ/

 

 

なかなかボリュームがありますね!

ジッパー付きで中の綿を取り替えられるので長く使えそうです^^

 

 

早速ポムさんにあげてみましょう〜!

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180904212919j:plain

 

 

こわ(笑)

ぽむさんその顔はダメ!!

 

かなり気に入ってくれたようですね...!

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180904213246j:plain

 

 

釣竿タイプの猫じゃらしの柄に魚のジッパーを引っ掛けて、猫釣りなんてこともできました!

 

なんて可愛いのポムさん!

重さがある分、動きは猫じゃらしより遅いですが、ポムさんは結構じゃれてくれました^^

 

 

釣竿タイプの猫じゃらしはポムさんのお気に入りなので、ずっと使うつもりなんですが今度は短めの猫じゃらしを買いたいなーと思ってます!

 

 

 

 

 

海の生き物のぬいぐるみが増えてきたので、最後はポムさんとぬいぐるみで海鮮丼をしてみました!!

 

 

f:id:nekobeya:20180904220547j:plain

 

 

ぴょこっと出た足が最高に可愛いですよね!

一番のお気に入りはやっぱりエビさん!

 

ということで、今日はこのくらいで〜!

 

 

 

 

今日の記事も動画にしているので、そちらも見てみてください^^

可愛く遊ぶポムさんが見られます!

 

 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!