NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

カリン様になった猫

Writer:赤まる

 

 

こんばんは〜!

昨日はバタバタしていてブログを投稿できなくてすみません><

 

ブログは毎日投稿を目指していましたが、忙しくて投稿が厳しい日もあるので週1〜2回ぐらいお休みをもらうかもしれません。

 

もちろん、投稿できそうなら毎日でも投稿する気ではいますよ!!

 

 

f:id:nekobeya:20180903221705j:plain

 

 

さて、今日はずっとやりたかった事をしました!

 

 

 

それは何かと言いますと…。

 

ポムさんをカリン様にすることです!

 

 

実は以前から似てると言われ続けてきたんです。

 

私も寝てる姿がすごい似てると思ってたので、実現できて満足感がすごいことになっています!笑

 

 

では、さっそくカリン様に登場してもらいましょう。

 

 

 

 

どうぞっ!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180903210231j:plain

 

 

どうですか?すごい本物っぽいですよね?

ポムカリン様が尊いです〜!!!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180903210940j:plain

 

 

こちらの角度もなかなか良いですよね!

本当にできて良かったです。

 

 

この仙豆の壺はネットで購入しました。

デザインがすごい可愛いですよね!

 

そして、 中にある仙豆はなんと…。

グリーンピースのお菓子なんです!!!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180903215933j:plain

 

 

色々と探してみてこれが一番しっくりきたので買いました。

あとたくさん入ってるように見えますが、ティッシュを詰めてカサ増ししています。

流石にこんなにも豆はいりません!笑

 

あっ!この仙豆は動画編集のお供としてボリボリ食べてるので安心してくださいね!

 

 

f:id:nekobeya:20180903222825j:plain

 

 

それから、この杖は私が作ったものなんです。

割り箸に石粉粘土をくっつけて成型して、一日乾燥させて着色したら出来上がり!

 

難しそうですが、すごい簡単ですよ!!

全部ダイソーで揃えたのでポテチくらいの値段で済みました^^

 

 

それから、カリン様は大きな筋斗雲を持っているので作ってみました!

 

 

f:id:nekobeya:20180903220816j:plain

 

 

見てください!圧倒的な神様感!!

人がゴミのようだ〜とか言っちゃいそう!

 

 

ということで今日はカリン様ごっこで遊んでみました!

白猫さんがいるお宅の方はぜひ試してみてください。

可愛いカリン様が撮れますよ〜!!!

 

 

 

今日の動画はポムカリン様です。

ぜひぜひ動画でも確認してみてください!

 

 
 
 
それではまた次の記事で会いましょう〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!