NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさん大興奮!NEW猫じゃらし!

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜!

 

 

今日はダイソーに行って来ました!

最近出来ていなかった工作用の素材やペットグッズを買いました!

 

 

以前使っていた猫じゃらしが壊れてしまったので、お試しでこんなものも買ってみました^^

 

 

 

f:id:nekobeya:20181103203933j:plain

 

 

蛇のぬいぐるみのようにも見えますが、これ猫じゃらしなんです!

ポムさんは釣竿型の猫じゃらししか使ったことがないので、初めての体験です!

 

 

実際に使っているところは写真では伝えきれないので、下に貼っている動画を見てください!

 

ここでは、蛇さんとポムさんの可愛い姿を写真でお伝えしますね^^

まずは、私の一番気に入ってるこの写真を見てください〜!

 

 

f:id:nekobeya:20181103204639j:plain

 

 

どうですか?可愛すぎませんか?(親バカ)

匂いを嗅いでるだけなんですが、近すぎてチューしちゃってます(笑)

 

 

 

 

お次は蛇を巻きつけられたことに気づいてないポムさんです!

 

 

 

f:id:nekobeya:20181103205458j:plain

 
 
キリッとした顔をしてますが、しっかり蛇さんが巻きついてます(笑)
蛇さんはこの後すぐ落ちちゃいました!
 
 
 
最後は遊び疲れてソファでゴロゴロするポムさんです^^
 
 

f:id:nekobeya:20181103210003j:plain

 

 

いいくつろぎっぷりですね!

ポムさんは最近寒くなってきたからかソファで寝てることが多いです!

 
私や赤まるさんがソファで作業してる時も隣に来てくれるので嬉しいです〜!
私のベッドにも来てくれるようになったし、寒いの苦手ですけど冬が好きになりそうです^^
 
最近は赤まるさんより私のところに来てくれることが多いので、いっぱい遊んで差をつけていこうと思います!(笑)
 
 
 
今日はこの蛇さんで遊ぶ動画を出してます!ぜひ見てください〜!
  

 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!