NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんついに猫じゃらしを壊す!?

Writer:赤まる

 

 

どうも!最近、凝った動画だせていないな〜とひとりで反省している赤まるです!

 

挽回すべく、今妹まるさんとポムさんのコスプレ衣装を作っています。

 

結構上手にできているので早く公開したいです^^

 

 

 

実は最近、ポムさんの愛してやまない猫じゃらしが壊れてしまいました!

 

ポムさんの遊びが方が激しすぎるせいか、4ヶ月しかもちませんでした^^;

 

 

f:id:nekobeya:20181104211401j:plain

 

 

ということで、新しい猫じゃらしを買いました〜!

 

前の猫じゃらしをよりも短めなので扱いやすいです。

 

 

f:id:nekobeya:20181104213332j:plain

 

 

一応、amazonのリンクを貼っておきますね!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CPTP1DZ/

 

 

猫じゃらしのパーツは付け替えれるので、ひとつくらい壊しても平気ですね!

 

 

と、思っていたら…

 

 

f:id:nekobeya:20181104204722j:plain

 

 

まさか、猫じゃらしで遊び始めて1分で壊されてしまうとは!

 

羽が取れたコルクなんて、ただのコルクやん!!

 

 

f:id:nekobeya:20181104210100j:plain

 

 

ポムさんは、ただの音の鳴るコルクになっても楽しめるみたいです。

 

さすがはポムさんだ…笑

 

 

色々付け替えて遊んでみましたが、どれも好きみたいなのでこれからどんどん使っていきたいと思います!

 

この猫じゃらし以外にもおもちゃを買っているので、またいつか遊んであげたいです。

 

 

今日は、久しぶりにふたつ動画を投稿してます!

 

 

 
 
 
それでは、また次の記事で〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!