NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

寒くなったので模様替え!

Writer:赤まる

 

 

今日はお部屋のプチ模様替えをしました。

 

模様替えといっても”プチ”なので大して変わってません!笑

 

リビングにポムさんハウス(ケージ)を移動したとこが、1番の変更点です。

 

 

f:id:nekobeya:20181016211732j:plain

 

f:id:nekobeya:20181016210819j:plain

 

 

実はねこべやにはエアコンが一つしかないんです!

 

もう一度言います、エアコンがひとつしかないんです!!!泣

 

 

だから、ポムさんが私の部屋で凍えないようにリビングにケージを設置したというわけです。

 

まあ、あんまりポムさんはケージには来ないんですけどね…。

 

 

 

 

それから、ポムさんタワー(キャットタワー)をテレビ台の横に設置しました。

 

これが意外と良い感じで、部屋のアクセントになってます。たぶん!笑

 

 

 

実は模様替えをして嬉しいことがありました。

 

なんと、ソファの位置からポムさんの可愛い顔を堪能できるんです!

 

 

f:id:nekobeya:20181016210954j:plain

 

f:id:nekobeya:20181016211409j:plain

 

 

どうですが、この素敵な眺めは!

 

可愛いポムさんが見られるだけで、どんぶりで50杯は軽くご飯をおかわりできそうです。

 

それに、模様替えをしたことによって前よりもポムさんタワーで遊んでくれるようになりました!!!

 

テレビ台の動線上にあるから登りやすいんだと思います。

 

とりあえず、春になるまではこの家具の配置になりそうです。

 

 

今日も動画を投稿しています!

良ければ遊びに来てくださいね〜!

 

 

 

ではでは、また次の記事で〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!