NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんの寝相はおもしろ可愛い

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜^^

 

 

第5人格をやるうちに赤まるさんよりもハマってしまった妹まるです!

機械技師やるのが楽しくてやめ時が見つからない>< 

 

 

そんなことは置いといて、今日はポムさんの寝相について書きたいと思います!

 

ポムさんは身体が柔らかくて寝相が面白い のでついつい写真を撮っちゃうんですよ(笑)

 

 

最初の寝相はこちら!

 

f:id:nekobeya:20181018223202j:plain

 

 

これは隅っこで寝てる時に寝返りを打ちきれなくて壁沿いに寝る体勢になったポムさんです!

 

こんな体勢になっても問題なく寝れちゃいます!

 

 

 

お次は小さい時のポムさんです!

 

 

f:id:nekobeya:20181018223750j:plain

 

 

ちょっと心配になるくらい首が曲がってました(笑)

 

猫ちゃんは寝違えたりしないんですかね??

 

 

次も小さい時のポムさんです!

 

 

f:id:nekobeya:20181018224154j:plain

 

 

おなじみの壁にめり込んで寝るやーつ!

 

これも寝違えそう(笑)

なんなら尻尾も曲がってるような...?

 

 

 

最後は最近のポムさんの寝相を2枚連続でどうぞ!

 

 

f:id:nekobeya:20181018224849j:plain

 

 

f:id:nekobeya:20181018224858j:plain

 

 

 

ポムさん本当に変な猫だね〜〜〜〜!!

 

変なところがさらに愛おしいわ(笑)

これからも可愛い寝相を見せてね^^ 

 

 

 

今日は、この記事とは違う内容のゆるポム動画を投稿しているのでぜひそちらも見てみてください!

 

 
 
 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!