NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

妹まる版 ポムさんのあだ名ランキング

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜^^

 

昨日は体調が悪くて投稿できず、すみませんでした><

 

 

今日はこの間赤まるさんがやっていた、「ポムさんのあだ名ランキング」を妹まるバージョンでお送りします!

 

 

 

f:id:nekobeya:20181005200656j:plain

 

 

 

第3位 にゃす

 

最初「にゃーさん」と呼んでいたのがなまっていってこうなりました(笑)

短くて語感が可愛いので割とよく使います!

 

 

 

f:id:nekobeya:20181005204119j:plain

 

 

 

第2位 ぽみたん

 

これはポムさんを猫可愛がる時によく使います^^

赤まるさんが「ぽんたん」って書いていたのとほぼ同じです!

私は変形させて「ぽみたす」とも呼びます(笑)

 

 

f:id:nekobeya:20181005204312j:plain

 

 

 

第1位 ポミングルス・ポムポム

 

これは赤まるさんが使うので、つられて使ってます(笑)

正直なんやねんこれって思わないでもないですが、意外と呼びやすいです...。

 

 

 

f:id:nekobeya:20181005200710j:plain

 

 

 

今日の動画は今までにTwitterで投稿した動画の総集編になってます^^

可愛いポムラもいるのでぜひ見てやってください〜!

 

 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!