NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

にゃんこの学園ドラマ始まります!

Writer:赤まる

 

 

みなさんこんばんはー!

学園ドラマが大好きな赤まるです。

 

最近はあまりドラマを見れていませんが、プロポーズ大作戦やマイボスマイヒーローなんかの学園ドラマが大好きなんです!

 

あっ!あと野ブタをプロデュースも好きで食い入るように観てました。なんだか世代がバレちゃいそうですね。笑

 

 

 

ということで、NEKOBEYA(YouTubeの方)でも学園ミニドラマをすることにしました〜!!

 

 

f:id:nekobeya:20180917213948j:plain

 

 

 

 

まず初回ということで入学編を撮ってみました!

 

 

 

ポムさんすごい良い子なのでほぼやり直しなしで撮れるんです!

 

まあ、たまに謎の行動に出たり、遊びすぎて頭をぶつけてお蔵入りになったりはしますが…笑

 

 

 

学園ドラマということで、以前作ったランドセルの他にも通学帽、教科書&ノートを作りました!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180917212849j:plain

 

 

ちょっと大きめですが、なかなか似合ってますよね!

 

実は私が作った通学帽が採用されるはずだったのですが、知らぬ間にポムさんにヨダレまみれにされて泣く泣く処分。

 

それで、妹まるさんが作った方を使うことになったんです。笑

こっちの方が似合ってたので結果オーライです!

 

 

f:id:nekobeya:20180917213127j:plain

 

 

にゃんこの学校ということで、にゃんこのイラストの教科書を作ってみました。

 

突貫だったの自信はありませんが、教科書っぽさがでていれば嬉しいです!

 

ノートは言わずもがなのジャポニカ学習帳です。

写真の部分をポムさんに変えてみました!

 

すごい可愛いので実寸大のこのデザインのノートが欲しいです!

もしあれば10冊は買う自信があります。

 

 

 

 

実は、物語の展開などはまるっきり考えていないので、ゆるーく流されるがままに作っていきたいと思います。

 

f:id:nekobeya:20180917213417j:plain

 

 

そんな感じで、たぶん面白いと思うので良ければ遊びに来てくださいね〜!

https://youtu.be/t5jCP5KFCO8

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!