NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

もぐらたたきゲームで大暴れ!

Writer:赤まる

 

 

どうも!NEKOBEYAの兄でお馴染みに赤まるです。

全然、馴染んでないと思うので名乗ってみました!笑

 

このブログは実の兄と妹で運営していて、基本的に交代で記事を書いています。

書き口や文体も違うと思うので、その違いなんかも楽しんで欲しいと思っています!

 

新規の方も増えたので一応、言っときました!

 

 

f:id:nekobeya:20180913215456j:plain

 

 

さて、今日はポムさんともぐらたたきゲームしました。

もぐらたたきゲームの舞台はなんとローテーブル!!

 

 

リビングのローテーブルは隙間が空いているデザインなので、もぐらたたきができるんじゃね?と思ってやってみることにしました。

 

まずはネットから拾ってきたもぐら(印刷して割り箸でくっつけた)で反応を確かめます。

 

f:id:nekobeya:20180913213517j:plain

 

なかなかの好感触!!

でも、1分後にはボロボロにされました><

 

ポムさんはそれはすごい戦闘力なので、紙製のもぐらは一発でやられちゃいます。

 

反応も上々だったので、実際にいっぱい作ったもぐら達と遊んでもらいます。

 

 

f:id:nekobeya:20180913213851j:plain

 

 

ディ●ダとリセ●トさんがいるような気がしますが

幻なので忘れてください!!

 

ちなみに私は、ポケモンとどうぶつの森が大好きなのでこのキャラ達は入れざるを得ませんでした!!!

 

f:id:nekobeya:20180913214502j:plain

 

バイオレンスな感じで楽しんでくれたので、飼い主的には大満足でした^^

 

次はもぐらたたきセットを作って、本格的にやっても面白いかな〜と考えています。

 

いずれやるかもしれないのでお楽しみに!

 

 

 

今日はもぐらたたきの動画です。

ちょっと編集に力を入れたので遊びに来てください!

 

 

 

 

では、次の記事でお会いしましょう〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!