NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ブログを再開します

Writer:赤まる

 

 

みなさん、お久しぶりです!

 

ポムさんがすごい元気になってくれたので、ブログを再開しようと思います。

少し期間が空いちゃったので、どうやって作ってたっけ?ってなっちゃいました!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180817213223j:plain

 

 

前回お話しした外耳炎ですが、症状も出なくなりました。ミミピュアという点耳薬が効いたみたいですね!

 

ポムさんは相変わらず点耳が好きではないようです。点鼻や点眼よりも拒否反応がすごいので飼い主は精神ダメージを食らいます!!

 

ごめんよ!ポムさん…。

 

 

f:id:nekobeya:20180817215318j:plain

 

 

猫風邪については目ヤニが出るくらいに落ち着きました。その目ヤニも猫風邪と診断された頃よりもだいぶ量が少ないです。

 

くしゃみもあまり聞かなくなりました。それから、ちょっと前に心配していた鼻詰まりもしなくなったので一安心です!

 

病気は治り始めが肝心なので、この調子で気を抜かずに治療していきたいです。

 

 

f:id:nekobeya:20180817214203j:plain

 

 

ポムさんは元気が有り余っているのか、部屋中を走り回っています!

 

最近はポムさんハウスの上に乗っているとこも見るので、落ちたりしないか少し心配です…。

 

 

f:id:nekobeya:20180817212447j:plain

 

 

こんな感じでポムさんはすごい元気になりました!

もし、心配されていた方がいましたら安心してください^^

 

 

ブログは今日から毎日投稿していくのでよろしくお願いしますね!

 

 

 

 

今日はYouTubeで動画も投稿しています。

ぜひ、元気な姿を見ていってください!

 

 
 
 それじゃあ、また明日のブログで〜!!
 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!