NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんの姿が消えました…

Writer:赤まる

 

  

最近、ポムさんがせまい場所にいる姿をよく目にします。 

テレビ台の隙間やカーテンと窓の隙間などなど。

 

f:id:nekobeya:20180707163337j:plain

 

 

 

そんなある日事件は起きました。

 

 

その日は飼い主二人は作業をしていて、ポムさんを自由にさせていました。

そして、作業に疲れてポムさんに癒されようとリビングに行くと、なぜかポムさんの姿がありません。

 

 

f:id:nekobeya:20180707164328j:plain

 

5分くらい家を探し回ってもやっぱりいません。

 

もしかして、買い物に行ったときにドアから逃げ出した?洗濯物を取り込むときに出ちゃった?など嫌な予想が駆け巡り、血の気が引いていたところ……。

 

 

「にゃーん」という声が!

 

 

f:id:nekobeya:20180707165100j:plain

 

確かにここから声が聞こえます。

でも、パッと見ポムさんの姿はありません。

 

 

カゴをどかしてみると…

 

 

f:id:nekobeya:20180707165738j:plain

 

 

なんとポムさんは隠れるようにこんな場所にいました!

まさかこんなとこにいるとは思っていなかったので本当にビックリしました!!

 

 

寿命が縮むからポムさん…

かくれんぼはもうやめようね……。

 

 

という感じで本当にせまい場所が大好きなんです!

 

今日の動画は、そんなポムさんのお気に入りのせまい場所が分かるものになっているので、良かったらチェックしてみてください。

 

 
 

 

それでは、また明日のブログでお会いしましょう〜!

 

ではでは〜!!!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!