NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

猫ニキビがついに完治しました〜!

Writer:赤まる

 

 

みなさんお久しぶりです!

 

タイトルが盛大なネタバレになっていますが、ついにポムさんの猫ニキビが完治しました〜!!

 

f:id:nekobeya:20181121205005j:plain

 

どうです?この驚きの白さ!

 

ポムさんは軽度の猫ニキビだったので、病院で薬を貰ってから1週間で治りました!

これも先生と飲み薬のおかげですね^^

 

f:id:nekobeya:20181121205854j:plain

 

こう見たら本当にキレイになりましたよね。

 

猫にニキビができるなんて知らなかったので、最初発見した時は「もしかして皮膚ガン?」とすごい焦ったりしました。

 

それから、ネットの載っていた自宅療法を試して全然治らなかったりと色々ありました。

 

イソジンをつけてた頃が懐かしい…笑

 

f:id:nekobeya:20181121210155j:plain

 

でも、まだ猫ニキビを治すために剃った顎の毛が生えそろっていないので完全に元通りとは言えませんね。

 

早く顎がおもしろいポムさんから、可愛いポムに戻って欲しい!笑

 

f:id:nekobeya:20181121210534j:plain

 

それから、嬉しいご報告がもう一つあります。

 

なんとポムさん車が平気になりました^^

 

以前までは車酔いをしたり、お漏らししたり、泣き叫んだりと大パニックでした。

 

でも、今日はすごい楽しそうに病院の行き帰りの道を見つめていたんです!

 

f:id:nekobeya:20181121211006j:plain

 

f:id:nekobeya:20181121211035j:plain

 

ピンっと立った耳とまん丸な目から興味津々なことが分かりますよね。

 

また病院に行くことになったら楽できそうです^^

 

 

今日は動画を投稿しています。

良かったら遊びに来てくださいね!