NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんとネズミのおもちゃ

Writer:赤まる

 

 

どうも!手を火傷して傷心気味の赤まるです。

 

治るまでは絆創膏で動画にでないとなので早く治って欲しいです!

 

 

 

最近、ポムさんの小道具の材料を買いによくダイソーに行ってます。

そして、ペットコーナーをふらっと見てみると面白いもの発見しました!

 

 

f:id:nekobeya:20180823213745j:plain

 

 

どうですかこのネズミのおもちゃ!

やっぱりトムとジェリーよろしく猫といったらねずみですよね。

 

見つけた瞬間速攻で買い物かごにインしました!

 

他にも面白そうなものを買ったので、別の機会に紹介できたらな〜って思っております。

 

 

 

 

さて、早速ポムさんと遊んでみたいと思います!

 

普通に見せるだけじゃ芸がないので、死角からねずみを解き放ってみます!

 

 

f:id:nekobeya:20180823214541j:plain

 

 

この後、見事にスルーされました!

これじゃあ、買った意味がないのでもう一度ねずみを発進させます。

 

 

f:id:nekobeya:20180823214841j:plain

 

 

何故かねずみが仰向けに!笑

それに全然まっすぐ進んでくれない。

 

でも、100円なので全然許せる範囲内です!

こんなおもちゃが100円で売ってるなんてすごい世界になったもんだ!

 

 

その後、ポムさんは動かないねずみをちょいちょいして、セミ爆弾のように急に動き出したねずみによってやられました!

 

 

f:id:nekobeya:20180823215034j:plain

 

 

こんなにもビックリしているポムさんを見るのは初めてだったので少し心配でしたが,

数時間後にはねずみとじゃれ合っていました!

 

ポムさんの適応力すごすぎる!!!

 

 

f:id:nekobeya:20180823215258j:plain

 

 

こんな感じでポムさんにねずみのお友達ができました。

これからも、ちょくちょくこのおもちゃで遊んであげたいと思います!

 

 

 

今日はねずみと遊ぶ動画です!

面白いと思うのでぜひ遊びに来てください^^

 

 
  
それでは、また明日のブログでお会いしましょう〜!!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!