NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんと新しいごはん

Writer:赤まる

 

 

今日はポムさんのごはんについて、嬉しい報告が2つあります!!

 

一つ目は、前の記事でポムさんはウェットフードをかけないとドライフードを食べてくれないと書きましたが、なんとドライフードだけで食べてくれるようになりました!!

 

f:id:nekobeya:20180709004710j:plain

 

別段変わったことはしていません。

普通にあげてみたらむしゃむしゃ食べてました!!笑

 

今までのカルカンは何だったんだ……。

 

 

 

2つ目はロイヤルカナンの成長後期のえさを食べるようになりました。

 

f:id:nekobeya:20180709012322j:plain

 

ちなみに、前食べていたものはロイヤルカナンの成長前期のフードで、粒が小さいものでした。

 

グルメなポムさんに粒の大きなフードだけであげるのは不安だったので、

前のえさ30gと新しいえさ20gを混ぜて与えてみることに!

 

(ポムさんは毎日50gを3回に分けて食べています)

 

 

f:id:nekobeya:20180709005948j:plain

 

 

あっさりと食べました!

完全に心配して損したパターンのやつですね。

 

そして、お腹いっぱいになると颯爽と遊びに出かけていました!

 

 

f:id:nekobeya:20180709014703j:plain

 

 

今日の様子は、動画でも見られるのでよければチェックしてください!

 

 

 

 

あと、妹まるが長期の旅行から帰ってきたのでまた交互にブログ更新頑張っていきますー!!! 

 

それでは、また明日のブログで〜!!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!