NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんと初めての猫じゃらし

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜!

お久しぶりの妹まるです!

 

今日はポムさんに猫じゃらしをプレゼントしたいと思います。

ポムさんをお迎えする前に買って存在を忘れていたものです!

 

f:id:nekobeya:20180710203256j:plain

 

 

釣竿のような竿と7種類のパーツがセットになっています。

 

ちなみにamazonで買いました。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/B079L6H4Z5/ 

 

竿も長くてよくしなるし、先も付け替えられてすごくいいです!

ただ、付け替えるときに金属パーツが硬くて難しかったです…。

 

私はできなかったので、赤まるさんが付け替えてくれました。

女性の方は工具を使うなどした方がいいと思います。

 

 

 

 

では、実際にポムさんに遊んでもらいます!

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180710201631j:plain

 

すごい食いつき!!

 

野生の本能を取り戻したかのように遊んでます!!

 

いくつか試したんですけど、特にこのオレンジ色のもふもふが好きみたいです。

動きが虫っぽくて興奮するのかな?

 

 

f:id:nekobeya:20180710205916j:plain

 

 

からのー…

 

 

f:id:nekobeya:20180710205940j:plain

 

こんな可愛いポムさんも見れちゃいました!

ポムさんのスライディングの可愛さは神がかってます!!

 

毎日違う表情を見せてくれて本当に楽しいです!!

 

 

 

今日の記事も動画にしてるので是非はしゃぐポムさんを見てください!

 

 

 

 

それではまた明日〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!