NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんとバナナの日

Writer:妹まる

 

  

こんばんは〜!

 

風邪をひきつつある妹まるです。

動画にくしゃみの音が入ってリテイク連発してます(笑)

 

 

 

さて、今日は8月7日、バナナの日ですね!

 

 

ということで、ポムさんにバナナの王様コスプレをしてもらいました!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180807214625j:plain

 

 

 

飼い主の私が言うのもなんですが、めちゃめちゃ可愛いですよね!

女の子だけど似合う〜!!

 

 

ポムさんもどことなくドヤ顔してる気がします(笑) 

 

 

じゃあ、そろそろバナナを食べさせてあげましょう〜!

 

 

ポムさん、バナナだよ〜!

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180807220050j:plain

 

 

ポムさんがすごい顔してますね…!

匂いを嗅ぐだけで食べる気配はありません。

 

 

大きいから食べないのかな?

小さくカットして再挑戦してみます!

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180807220619j:plain

 

 

今度は食べてくれました!

スイカの時もそうでしたが、手で持って口元に持って行くと食べてくれますね!

 

ちなみに、ポムさんがドライフードをちょっとだけ残してる時もこの方法で完食してもらってます^^

 

 

ということで、バナナの日はこんな感じで終わりです。

 

 

でも、実は今日8月7日は花の日でもあるんです!

そっちもやってみたかったので、ひまわりを折り紙で折ってみました!

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180807221337j:plain

 

 

 

ひまわりポムさんも可愛い〜!

ぎゅっと握ったまま寝ちゃいました^^

 

 

今日の記事も動画にしてるので、こちらも見てみてください〜!

 

 

 

 

 

それではまた明日のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!