NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

はじめましてのご挨拶!

初めまして、このブログの管理人の赤まると申します!

初投稿なので少し緊張しています……。

 

このブログではもうすぐ家族の仲間入りする子猫についての記事を書いていきます。子猫の成長の様子や、好きなおもちゃなんかの紹介が出来たらと思います。

 

ライターは私、赤まるといもまる(実の妹)が務めます。ふたりともブログの知識が全くないので微笑ましく見守ってもらえれば嬉しいです!あと、このブログのデザインも素人ながら頑張って作ったものです。デザインが崩れていたり、見にくかったりしたら教えて下さい!

 

ブログ以外にも、YouTubeで動画を、Instagramで写真を投稿する予定です。投稿が始まったらこっちでも紹介します!

 

もうすぐ家族の仲間入りするにゃんこは真っ白なスコティッシュ・フォールドの女の子です。まだ子猫でとっっっっっっても可愛くて、くりっくりの目が保護欲をかき立てる恐ろしい子です。文字通り、猫可愛がりしちゃいそうです!

 

子猫の詳しい紹介や、僕たちの紹介はまた別の機会にしたいと思います!

それでは、頑張って更新するのでこれから応援よろしくお願いします!

 

f:id:nekobeya:20180620010534j:plain

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!