NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんとヒゲの日

Writer:赤まる

 

 

こんばんは〜!

 

今日は皆さんにご報告があります!

なんとこのNEKOBEYA、人気ブログランキングのスコティッシュ・フォールド部門で10位になりました!!

 

 

f:id:nekobeya:20180808203626j:plain

 

 

本当にみなさんのおかげです!

 

 

徐々にブログをみてくれている人も増えてきているので、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

いつの日か1位を取れるようにこれからも毎日、ブログ更新していきたいと思います。

それから、面白かったら下のランキングサイトのボタンを1ポチお願いします♪

 

 

 

 

 

では、本題にいきます!

 

今日、8月8日はヒゲの日だそうです。

理由は八がヒゲに見えるからみたいです。

 

 

ということは、ポムさんにおひげをつけてもらうしかありませんよね!!!

 

 

 

 

 

それじゃあ、行ってみようー!!!

 

 

f:id:nekobeya:20180808220231j:plain

 

 

これは昨日ブログに載せたおひげですね!

オーソドックスなおひげがなかなかお似合いです。

 

 

お昼寝中に撮ったものなので寝ちゃってますが、それもご愛嬌ということで許してください!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180808220239j:plain

 

 

続きまして、長老のおひげです。

意外に似合っていますよね。

 

 

個人的にこのポムさんに杖でも持たせたくなります!

たぶん、魔法を撃ってくれることでしょう。

 

 

f:id:nekobeya:20180808220430j:plain

 

 

これは伝説の海賊白ひげのおひげです。

妹まるさんはワンピースが大好きなので真っ先にこれを作っていました。

 

 

絶対に似合わないからやめとけよ〜っと言っていたんですが

意外とお似合いでびっくりしました!!!

 

 

f:id:nekobeya:20180808220610j:plain

 

 

これは言わずもがなですね。

そう、国民的ゲームのお兄さんのひげですね!

 

 

ヒゲだけだと微妙だったので鼻もつけちゃいました。

それから糊だとくっつかなかったのでグルーガンを使いました。

一家に一台、グルーガンは必須ですね!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180808220815j:plain

 

 

これはおとうとさんのおひげですね。

微妙にマリオのヒゲと違うんですよ!!

 

 

こうやってみると新しい発見がありますよね!

個人的にマリオヒゲよりもこっちの方が好きです。

 

 

f:id:nekobeya:20180808223035j:plain

 

 

最後はお蔵入りしたミスターサタンのヒゲです!

YouTube用に作りましたが、地名度低そうなのでやめました。

 

たぶん、このブログで見納めになると思います!笑

 

 

 

 

こんな感じでポムさんに色々なヒゲをつけました!

 

可愛いポムさんをたくさんカメラに収めることができたので、飼い主的には大満足でした!!!

 

 

また面白い日があれば紹介しますね〜!!

 

 

 

 

 

今日の動画はおひげの動画です。

おまけ動画もあるのでぜひ遊びに来てください!

 

 
 
それでは、また明日のブログで会いましょう〜!!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!