NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

まっしろしろすけ現る!!

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜!

 

 

最近更新があまりできてなくすみません><

お休み中に劇団四季を観に行かせてもらいました!!

 

舞台を観て、テンション上がって赤まるさんをカラオケに連れ出した悪い妹が私です←

 

リフレッシュできたので、これからまたゆる〜く更新頑張りますね^^

 

 

 

 

まぁそんなことは横に置いといて、今日はずっと前からやりたかった「まっしろしろすけ」を作って遊んでみました!

 

 

以前まっくろくろすけと遊んだ動画をまだ観てない方はこちらも観てやってくださ〜い!

 

 

 

 

 

さて、まずは1匹作って置いてみます。

 

 

 

f:id:nekobeya:20180922194650j:plain

 

 

 

近寄ってきてますね!

興味を持ってくれたみたいです^^

 

 

 

f:id:nekobeya:20180922195018j:plain

 

 

そこからの〜、スパーン!!

ポムさんは可愛い顔して、意外と容赦ないです(笑)

 

 

この後キッチンまで蹴り込んで行きました!

 

まっくろくろすけの時と同じくらい興味を引けてるみたいですね!

 

 

 

 

そうこうしているうちに、まっしろしろすけがたくさん出来たのでポムさんの横に置いてみます!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180922195614j:plain

 

 

授乳中の 母猫っぽい写真が撮れました!(笑)

そして手(笑)

 

 

ポムさんにも母性本能が芽生えたんでしょうか?

今度子猫のぬいぐるみでも買ってあげようかな^^

 

 

最後に、面白い写真がとれたので雑コラしてみました!

 

 

f:id:nekobeya:20180922201932j:plain

 

 

 

か、可愛い...!!

本当にポムさんは何しても可愛いですね(親バカ)

 

片目をつぶってたので、ONEPIECEのロロノア・ゾロにしてみました^^

本当は両手にも刀を持たせたかったんですが、1本で力尽きました(笑)

 

 という感じで、今日は終わりです!

 

 

いつものようにYouTubeにも投稿しているので、そちらもぜひ見てくださ〜い!

バンザイポムさんは必見です! 

 

 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!