NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんが姿を消した日!

Writer:赤まる

 

 

どうも!出不精すぎて運動不足な赤まるです。

 

最近、筋肉が落ちてきてるので筋トレでもしようかなと思ってます。

めざせ!シックスパック!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180925201008j:plain

 

 

はい!そんなどうでも良いことは置いておいて。

ポムさんの驚くべき、かくれんぼについてお話しします。

 

 

1週間前の出来事ですが、ポムさんが忽然と猫部屋から消えました。

 

まあ、いつものことかとよく遊んでいるところを探しはじめました。

 

 

f:id:nekobeya:20180925201300j:plain

 

 

10分ぐらい探しても見つかりません…!

 

もしかして、洗濯物を取り込んだ時に逃げ出した?宅急便の受け取りの時?など嫌な予想が頭を駆け抜けます…。

 

そして、ふと目についたキッチン下の収納を開けるとそこに…。

 

 

f:id:nekobeya:20180925201829j:plain

※再現した画像

 

なんとくつろいでいるポムさんの姿が…。

 

ちょっと前に料理をしたので、その時に入り込んでいたみたいです…。

 

料理をする際は、ノールックでここから調味料を取り出すので全然気づきませんでした。

 

冷や汗をかくぐらい焦っていたので、見つけた時の嬉しさは筆舌に尽くしがたいものがありました。

 

 

f:id:nekobeya:20180925202257j:plain

 

 

おかげでキッチンの下を確認する癖がついちゃいました!笑

 

こんな感じで、ポムさんは隠れるのが上手なのでたまに驚かされてしまいます。

 

飼い主の心臓がもたないから勘弁してほしいものです。

 

 

 

今日はこの記事の再現動画です!

ぜひ遊びに来てくださいね^^

 

 
 

 それでは、また次の動画で〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!