NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんはゴミ箱を漁るのが得意です

Writer:妹まる

 

 

こんばんは〜!

 

しょーもないことで赤まるさんと喧嘩した妹まるです(笑)

 

兄弟喧嘩はしょっちゅうするんですけど、もうお互い大人になったので減らしていきたいところです><

 

 

さて、今日は最近ポムさんがゴミ箱に興味津々なのでゴミ箱で遊んでみました〜!

 

とはいえ、ティッシュで遊ぶのは誤飲の危険があるので雑紙でやってみたいと思います!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180914203410j:plain

 

 

ポムさんに見つめられながら雑紙ボールを作りましょう〜!

 

まずは目の前でくしゃくしゃっと1つ作ってみます!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180914203922j:plain

 

 

よしっ!

ポムさんの興味を引けたみたいです!

 

 

この後、このボールをキッチンまで蹴りこんでいきました〜^^

 

 

それがこちら!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180914204259j:plain

 

 

 

ボール咥えて移動してる〜!!

 

なにそれ可愛い!!

 

 

たくさんボール作ってみたらどうなるかな...?

 

 

 

f:id:nekobeya:20180914204554j:plain

 

 

 

小山になってますね...

 

ちょっと作りすぎちゃいました(笑)

 

 

これを〜ゴミ箱にイン!!

 

 

ぜーんぶ入れちゃえー!!

 

 

ポムさん、ボール全部入ったよ〜?

 

 

 

f:id:nekobeya:20180914205019j:plain

 

 

 

期待通りの反応をありがとう^^

 

 

流石に手が届かなかったみたいですね!

 

前にティッシュを追いかけて行った時は、体ごとゴミ箱に入っちゃったのを覚えていたのかな?(笑)

 

ちなみに、最近はゴミ箱はひっくり返しちゃうので手が届かない高いところに置くかすぐに中身を捨てるようにしてます^^

 

 

 

 

今日の記事は、動画にしているのでそちらもチェックしてみてください〜!

 

 

 

 

それではまた次のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!