NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ついに猫と添い寝をする方法を発見した!

Writer:赤まる

 

 

みなさんこんばんは〜!

最近、五月病にかかっている赤まるです。

 

やる気が無いわけではないのですが、気分が乗らないことが多々あります。

ブログも書きたいネタはいっぱいあるのですが、筆が進まない…。

 

早く脱却するするために対策を考えねば!笑

とりあえず、最近してなかった夜の散歩でもして、気持ちを切り替えていきたいと思います!

 

 

f:id:nekobeya:20180912212241j:plain

 

 

はい!しょうもない話はここまでにして…。

 

 

実は、私は最近あることを発見しました!

 

これはなかなかすごい大発見だと思います。

 

 

な、な、なんと!!! 

 

 

私はついに…。

 

 

 

 

 

猫と添い寝できる方法を見つけたんです!

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

 

猫と添い寝できる方法を見つけたんです!

 

 

 

 

大事なことだったのででかい文字で言いました。

 

とりあえず、この画像を見てください。

 

 

f:id:nekobeya:20180912213250j:plain

 

 

普段、あまりお風呂場には近づけないようにしてたので気がつくのが遅れましたが、ポムさんは珪藻土が大好きなんです!!!

 

普通の人ならばここで終わってしまうところですが、私は考えました。

 

これをベッドに置けばポムさんと添い寝できるんじゃね?と。

 

 

早速、やってみました!!

 

 

f:id:nekobeya:20180912211336j:plain

 

 

これは良いポムさんほいほい。

面白いぐらいポムさんが釣れました!笑

 

そして、一緒にうとうと夢の中へ。

 

f:id:nekobeya:20180912211436j:plain

 

 

 

f:id:nekobeya:20180912211610j:plain

 

 

どうですか?すごい発見ですよね!

 

おそらくですが、珪藻土の微妙なひんやり感とざらざらな材質が良いんだと思います。

 

この珪藻土はお風呂場のものなので、ポムさん用の可愛いデザインの珪藻土を買うか検討しているところです!

 

猫を飼ってる飼い主さんがいたら、是非是非試してもらいたいです。

 

たぶん(絶対ではない)添い寝ができるはずです!

 

 

 

今日は添い寝動画です。

噛み猫ポムさんも登場するのでぜひ見てください!

 

 

 

 

それでは、また明日のブログで〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!