NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんはテレビ台がお好き!

Writer:赤まる

 

 

こんばんは!

 

まだまだ暑い日が続きますね!

こんなに暑いのにポムさんは日光浴をしていました。

 

 

f:id:nekobeya:20180819220941j:plain

 

 

とっても気持ち良さそうでしたが、白猫はメラニン色素が少なく皮膚がんになりやすいみたいなのですぐに降ろしました。

 

日光浴をさせた方が良いという話も聞いたのですが、実際はどちらが良いんでしょうか…?

 

引っ越してからキッチンのカーテンを買っていませんでしたが、そろそろ用意しないとですね!

 

 

 

 

さて、ここからが本題です!

 

最近、ポムさんが寝やすいようにテレビ台からテレビを移動させました!

本末転倒な感じですが、ポムさんが喜んでくれているので良しとします!

 

移動させたテレビはタンスの奥のさらに奥に仕舞いました。南無!

 

 

f:id:nekobeya:20180819222958j:plain

 

 

テレビを移動させたおかげでポムさんはテレビ台でよく遊ぶようになりました。

小さな隙間に頑張って入る姿は生唾ものです!笑

 

特にこのポム尻が可愛いんです!!!

 

 

f:id:nekobeya:20180819220025j:plain

 

 

中に入ってこちらを見ているポムさんもとても可愛いです。

ここに入っている時に手でちょいちょいしたら、やり返してくれるのですごい楽しいです!!

 

 

f:id:nekobeya:20180819215507j:plain

 

 

こんな感じでポムさんはテレビ台がお気に入りみたいです!

 

テレビがなくなったおかげで気軽に番組が観られなくなりましたが、ネットで観られるのでもう慣れました!

 

これからもどんどんポムさんが生活しやすい部屋にしていきたいと思います!

 

 

 

 

今日もYouTubeに動画を投稿しています!

可愛いポムさんが目白押しなのでオススメです!

 

 
 
 
それじゃあ、また明日の動画で〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!