NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんはおじゃま虫

Writer:赤まる

 

 

こんばんは〜!

 

8月といえばお祭りの季節ですね!うちの地域でも小さなお祭りが開催されるそうで、ちょっと興味があるので妹まるさんと冷やかしに行く予定です!

 

抽選会もあるみたいなので、Nintendo Switchとか当たればいいなーなんて、淡い期待を抱いております!笑

 

 

 

 

さて、今日はデスクで作業している時のポムさんのおじゃま虫な様子をお伝えしていきたいと思います!

 

 

f:id:nekobeya:20180801011537j:plain

 

 

こちらがいつも私が動画編集をしたりブログを書いている机です。

 

ポムさんは寂しいのかよくここにやってきます。

 

 

 

 

 

 

机で寛いでいる時の写真がこちら!

 

f:id:nekobeya:20180801012926j:plain

 

 

ポムさん、どんだけ寛いでるの!笑

 

寝るだけだったらいいんだけど、ちょっとお高いパソコンをカジカジしていることもあるので気を抜けません!!!

 

実際にちょっと穴があいたので血の涙が出そうになりました。まあ、可愛いから許しちゃうけども。

 

それから、机の下の棚にもひんやりして気持ち良いのかよく入ります。その様子がすっごい可愛いんですよ!

 

f:id:nekobeya:20180801113337j:plain

 

このみちみち感が良いですよね!笑

 

 

 

 

しかも、ここでおもちゃや手を出すと遊んでくれます!!

 

f:id:nekobeya:20180801113811j:plain

 

この気怠い感じが可愛いですよね!!

 

でも、一番可愛いとこはそこじゃないんです!!!

 

 

 

 

ちょっとアングルを変えてみます。

 

f:id:nekobeya:20180801114457j:plain

 

これこれこれ!!!

どうですか、このモフモフ感!!!!

 

 

 

お腹から出てるモフモフが可愛いですよね。

しかもこのモフ肉すごい気持ちいいんですよ

 

f:id:nekobeya:20180801114934j:plain

 

 

もう触らざるを得ないですよね!!

ポムさんは良い子なので大人しく触らせてくれます。

 

こんな感じで、可愛さといたずらでポムさんは作業の邪魔をするのでした!

 

 

 

 

今日の動画にもポムさんのモフモフがたくさん登場します!

面白いと思うのでぜひとも見てください^^

 

 

 

 

それでは、また明日のブログで会いましょう〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!