NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

にゃんこ美容院

Writer:妹まる

 

 

こんばんは!

 

さっきポムさんの爪を深爪してしまった妹まるです…。

血はあんまり出なかったんですが、滅多に鳴かないポムさんを鳴かせて、痛い思いをさせてしまって本当に申し訳ないです…。

 

 

しばらく様子を見てたんですが、あまり傷を気にしてなさそうだったので一安心。

気が収まらなかったので、その後子猫用のちゅーるをあげながら、ポムさんに謝りました。

 

 

ちょっと爪切りするのが怖いので、次は赤まるさんにやってもらおうと思います><

 

 

 

 

さて、本題です!

 

 今日はダンボールを使って、ポムさんと遊びたいと思います!

 

 

名付けて「にゃんこ美容院」〜!!

 

まずは、女の子なのでロングヘアを試してみたいと思います!

 

 

f:id:nekobeya:20180730205004j:plain

 

 

清純派なイメージの黒髪ロングヘアですが、ちょっと重たいイメージになってしまいましたね…。

 

赤まるさんは、NARUTOの大蛇丸に似てるって言ってました(笑)

 

 

次は、みんな大好きボブヘア!!

 

f:id:nekobeya:20180730210432j:plain

 

 

あるぇ?

私のイメージでは、三戸なつめちゃんになる予定だったんです…!

 

ブルゾンちえみさんっぽくなっちゃった(笑)

漂うマダム感…。

 

 

よし、気を取り直して次行きましょう!

 

 

お次はイメージを変えて、カラーとパーマをしてみましょう!

 

 

f:id:nekobeya:20180730211325j:plain

 

 

あら、染まりすぎちゃったみたいですね…;

 

大丈夫!お似合いですよ、ポムさん!

個人的にはすごい好きです!

 

頭にツノをつけたら雷さまになれそうですね…。

 

 

それでは、最後の髪型です!

 

 

f:id:nekobeya:20180730211852j:plain

 

 

お殿様になっちゃいました!

 

どことなく顔つきもキリッとしてるように見えますね…。

凛々しい…。

 

 

 

さて、今回はこの辺で終わりです。

もし何か髪型やダンボール遊びのアイデアがあったら、ぜひコメント欄で教えてください^^

 

 

今日の記事は、いつものようにYouTubeにも投稿しているのでぜひそちらも見てみてください〜!

NG集もあるので楽しめると思います〜!

 

 

 

 

それではまた明日のブログで〜^^

 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!