NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

赤まる的ポムさん可愛いところベスト3

Writer:赤まる

 

 

みなさん、こんばんはー!

 

少し前に妹まるさんが「ポムさんの可愛いところベスト3」をやっていましたね!

今日はネタがないので私もやってみたいと思います!!!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180729210944j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ…

 

 

 

いってみようー!!!! 

 

 

 

第3位 おもしろい動作をする

 

f:id:nekobeya:20180729213209j:plain

 

 

ポムさんは毎日、私たちの予想の斜め上をいくようなおもしろい動きをしてくれます。

そして、私達を笑わせてくれます!

 

例えばこれはポムさんに液状のおやつをあげた時の画像なのですが、食いつきが良すぎてこぼしちゃっています。

 

普段は、エサにあまり興味を示さないのにこのおやつにだけはやたらと良い反応をしたので面白かったです。ちなみに、ベッドにおやつをこぼされて染みになりました!笑 

 

 

第2位 甘えん坊なところ

 

f:id:nekobeya:20180729214416j:plain

 

 

ポムさんはびっくりするぐらい甘えてくれます。

 

今日もソファに座っていると隣にやってきて撫でろと言わんばかりにお腹をさらけ出してきました。もちろん、全力で撫でました!!笑

 

あと、ポムさんは甘える時にすごい舐めてきます。その姿がめちゃくちゃ可愛いんです!でも、顔を舐めるのは舌がザラザラで痛いのでやめて欲しいです…。

 

第1位 寂しがりなところ

 

f:id:nekobeya:20180729220422j:plain

 

 

これは圧倒的1位です!!!

 

ポムさんはすごい寂しがりで、絶対に飼い主のどちらかと一緒にいたい子です。飼い主がいないと分かるとすぐに探しにきます。

 

この画像は、私たちと一緒にいたくて必死にドアを開けようとしているところです。大事な用事がありましたが、可愛すぎて開けちゃいました!

 

あと、料理を作る時なんかも寂しいのか近くで見てたりするのでとっても可愛いです。料理そっちのけでなでなでしたくなります!

 

 

 

以上が赤まるさん的ポムさんの可愛いところベスト3になります。妹まるさんと1位と2位が被っちゃいましたが、まあ仕方ないかなと思います。

 

これからもポムさんとの生活は続いていくので、どんどんポムさんの可愛いところが増えていくんだろうな〜。今からすごい楽しみです!

 

 

 

あと、今日もYouTubeに動画を投稿しているのでぜひぜひみてください!

ポムさんの甘えているところが見られます!必見です!

 

 
 
 
それでは、また明日ブログで会いましょう!
 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!