NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんはゴミ箱がお好き

Writer:赤まる

 

 

みなさん、こんばんは〜!!

実は今日でポムさんがうちにきてから1ヶ月が経ちました^^

 

いや〜、本当にあっという間に感じますね!

明日あたりに、記念としてちょっと凝った動画でも出したいな〜って思っています!!

 

 

 

さて、今日は最近のポムさんの好きな場所についてお話します!

 

ポムさんの好きな場所とは…

 

 

 

なんと…!

ゴミ箱です!!!!

 

 

 

もう一度言います。

 

 

 

 

ゴミ箱なんです!!!!!

 

 

f:id:nekobeya:20180723190916j:plain

 

 

ご飯を作る時など、キッチンで作業しているとポムさんはよくここに登ってきます。

 

 

 

そして何が楽しいのか、じーっとこちらを見てきます!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180723193138j:plain

 

  

実は最近、ゴミ箱ですごい遊んでいるポムさんを発見しました。

ゴミ箱の横から飛び出たゴミ袋が気になるみたいです。

 

 

f:id:nekobeya:20180723194552j:plain

 

 

このちょっと飛び出たゴミ袋を見つけたポムさんは、すごい興奮しながら猫パンチや噛み付き攻撃を繰り出していました!笑

 

 

f:id:nekobeya:20180723195038j:plain

 

 

 

実はポムさんが猫風邪になってから、あまりかまってあげられてなかったんです…。

遊びたい欲がたまりまくって暴走したのかなーっとちょっと思っちゃいました!!笑

 

 

ポムさんが興奮しながら遊ぶ様子はなかなか文章では表現できないので、良ければ動画で確認して見てください。

 

すごい可愛いですよ〜^^

 

 

 

 

 

それでは、今日のブログはこの辺で〜!!!

また明日のブログで会いましょう^^

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!