NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんはミルクがお好き

Writer:赤まる

 

 

こんばんは〜^^

 

最近、YouTuberのHikakinさんが子猫を飼い始めたみたいですね!

スコティッシュ・フォールドの男の子ですごい可愛かったです。

 

 

さて、今日は猫風邪になったポムさんのために子猫用ミルクを買ってきました!!!

 

 

f:id:nekobeya:20180721221824j:plain

 

 

YouTubeのコメントで猫風邪の時はミルクがいいよ〜!って教えてもらったので、さっそく試してみました。

 

 

 

 

さあ、ポムさん存分に飲むんだ!!!

 

 

f:id:nekobeya:20180721222119j:plain

 

 

すごい勢いで飲んでくれました^^

 

あまりにも美味しそうに飲むので私も少し舐めてみました…

うん、なんとも言えない淡白なお味…笑

 

 

f:id:nekobeya:20180721222509j:plain

 

 

飲み終わって余韻を楽しむポムさん。

なかなかに可愛かったです!笑

 

猫風邪と診断されて食が細くなっていたのでこれで元気になってくれたら嬉しいな〜!!!

 

 

今日も朝晩飲み薬を飲ませましたー!

昨日よりはすんなりと飲んでくれました^^

 

 

f:id:nekobeya:20180721224442j:plain

 

 

飲むっていうよりは噛むって感じでしたが。

まあ、大丈夫ってことにしよう!!

 

 

動画もあるので良ければ見てください!

 

 

 

 

ではでは、また明日のブログで〜!!!

 

f:id:nekobeya:20180721222949j:plain

 

 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!