NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんと風邪 2日目

Writer:赤まる

 

 

ポムさんが風邪と診断されて二日目。

 

昨日からでていたくしゃみはだいぶ落ち着きました。

鼻水に至ってはピタッと止まったのですごい嬉しいです^^

 

f:id:nekobeya:20180719231948j:plain

 

 

遊ぶ元気もでてきたので、朝はちょこっとだけ撫でたりして遊んであげました!

 

でも、猫じゃらしなんかの激しい運動はしばらく控えようと思います。心配なので><

 

 

f:id:nekobeya:20180719225902j:plain

 

 

今日から毎日朝晩、点鼻薬をしないといけません。

 

ポムさんはされるのが嫌なのかすごい嫌がりました!!

でも、なんとかさせてくれたので良かったです。

 

 

f:id:nekobeya:20180719230609j:plain

 

 

午前中に病院に行ったのですが、人気の病院なので待ち人数がすごい!!!

全部終わるのに2〜3時間くらいかかりました><

 

でも、ポムさんは意外と平気そうで周りにいるでっかいわんちゃんを興味深そうに見たりしてました!笑

 

 

今日は昨日と同じで、吸入器で薬を投薬してもらい、注射を打ってもらいました。

 

飲み薬を処方してもらったので、明日からポムさんに飲ませたいと思います!

 

 

f:id:nekobeya:20180719231330j:plain

 

 

病院からの帰宅の際にミャアミャア鳴くのでちょっとだけ出してあげました!

ひょっこり具合が可愛かったです!!!

 

 

帰宅してからは家中を走り回って、遊び疲れたのかおやすみモードに。

 

 

f:id:nekobeya:20180719233024j:plain

 

 

まだ2日目ですが、確実に良くなってきてるのでこの調子で猫風邪を治してあげたいと思います!!

 

 

今日も猫風邪についての動画を出しているので良ければ見て下さい^^

 

 
 
 
それでは、また明日のブログで会いましょう〜!!
 

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!