NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんのアヒル盛り

Writer:赤まる

 

 

こんばんは〜!!

 

 

私は昨日、ふと思いつきました…。

水遊びで使ったアヒルをポムさんに乗っけたら可愛いんじゃない?と。

 

 

 

 

 

さっそく、一つ置いてみます。

 

f:id:nekobeya:20180717154825j:plain

 

 

ポムさん…。なんて猫なんだ!!

 

一瞬、気づいた顔したけどスルーしてくれました。

普通、寝てるとこ起こすなーって怒るとこだよ!!

 

 

 

 

 

調子に乗った飼い主はどんどん置いていきます!

 

f:id:nekobeya:20180717155725j:plain

 

 

全く起きる気配がなく、最後まで置けちゃいました!!笑

とりあえず、起きるまでこのまま放置してみることに…

 

 

 

 

 

 

 

それから、30分後!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180717161133j:plain

 

 

ポムさんが起きました。

え?なにこいつらって顔をするポムさん。

 

 

そして、すぐにアヒルと遊び始めます!

 

f:id:nekobeya:20180717162136j:plain

 

 

アヒルを乗っけるのめちゃめちゃ可愛かったので、別のシリーズもやってみようと思います!!

 

 

今日のポムさんの様子はこちらから見ることができます!

 

 

 

 

それではまた明日のブログで会いましょう〜!!!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!