NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんと小さな椅子

Writer:赤まる
 
 
ポムさんは妹まるさんが使っているステップ台が好きなようです。
地べたに置いていたら、よくこんな光景が見られます。
 

f:id:nekobeya:20180714193426j:plain

 

このステップ台は背の低い妹まるさんが洗濯物を取り込んだり、高い収納棚から物を取る時に使っているものです。

 

ポムさんがステップ台に乗っている姿は可愛いけど、よくカジカジするのでそれだけはやめて欲しいです。

 

f:id:nekobeya:20180714194331j:plain

 

 

 

めちゃくちゃカジカジしてますね。

 

 

 

そして、立ち上がって…

 

 

 

f:id:nekobeya:20180714194512j:plain

 

昔飼っていた、ハムスター並のカジカジ具合です!笑

 

ゴムの部分が切れたら使えなくなるので、ポムさんには悪いけどいつもは手の届かないところに置いています。

 

 

 

 でも…

 

f:id:nekobeya:20180714195626j:plain

 

たまにこんな可愛いとこが見られるので、一緒に遊ぶときはたまに地べたに置いています。

 

この仲良し具合たまりませんよね!!

 

 

そんなポムさんの動画を今日も投稿してるので良かったら見て下さい!

 

 

 

 

それでは、また明日のブログで会いましょう〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!